冬休み中。。。フッツクレイにあるアフリカ料理に初挑戦した私たち爆笑



紹介してくれた同僚にお礼を言いに行きましたルンルン



でも一番食べたかったフフがなかったガーン





フフ。。。残念ながらエチオピアでは食べられていないらしいもやもや



「今度俺の祖国の家庭料理を作って持っていくよ。」と言ってくれ、楽しみにしてたんですが。。。




私がコロナでダウンガーン





自主隔離が終了する火曜日の夜「体調は良くなったか〜?フフは作れないけど、明日ランチ持って行くから、食べて全快してくれ〜グッSee you tomorrow.」というメールがアセアセ



え、私水曜日休むつもりだったけどガーンガーンガーン





もう断ることはできないんで、体調にまだ不安が残ってましたが、ISO 終了と同時に仕事復帰を決行グー




めっちゃおいしそ〜やんハートハートハート

量が多くて到底1人で食べきれないので、口をつける前にジェラシーメラメラな同僚2人(白人系とスリランカ系オージー)にお裾分けルンルン


予想通り、めちゃ美味しかった〜ラブラブ特に右下のベジタリアンシチューが最高キラキラたくさんスパイスを使ったって言ってたけど、辛い系ではなく、味に深みを出す系電球私、こういう料理すごく好き〜おねがい





これぞ多国籍な職場で働く醍醐味ラブ




2年間の休職を経て、パートタイムで復帰しましたが、こういう同僚との関わりを求めていたので、うれしいハートハートハート←田舎の学校は私以外全員白人系オージーなので、正直そういう部分がつまらないもやもや





戻ってよかったぁ照れ照れ照れ





ということで、来週水曜日はキャラ弁を作って食べてもらいますルンルンあんまり料理上手じゃないから、今から練習しなきゃ笑







楽しみ〜〜〜飛び出すハート