先週末はいい天気だったので、早速バララットにあるウェンダリー湖で初クルーズをしました爆笑



一隻では不安なんで、私たちと同じ時期にボートを買った友人も一緒に。。。

我が家のボートとは大違いびっくりさすが5倍お金を出すと見た目も装備も豪華札束




無事に湖面に浮かべて出港チョキ


えぇ、師匠についてもらって私が運転しましたアセアセ水深1m前後と極端に浅いうえ、湖底には藻がびっしり生えているので、スクリューが巻き込んでしまわないか、ヒヤヒヤ滝汗




そして悲劇は起こった。。。





湖の真ん中でエンジンが止まりましたゲッソリゲッソリゲッソリ





エンジン、再びかかったんですが、数分後またプシュー注意段々その間隔も短くなってきて。。。




友人の船に曳航してもらって岸に戻ることに炎炎炎




ということで、初クルーズは散々ブーブーブー




エンジンに問題があるのか、ただ単に前のオーナーが入れていたガソリンが古すぎたのか。。。





これからボート購入仲間と一緒に原因を突き止めて修理。。。




しばらくはウェンダリー湖が主なクルーズ先になりそうですタラー





早く船釣りデビューしたいよーーー!!!