一足お先にロックダウンから解放されることになったリージョナル。。。



ってかさ、約束が違いますけどムキームキームキー




先週「リージョナルをオープンさせても学校は閉校したまま3学期を終了します」



というお達しが教育省から来ていたので。。。




私たちは当然そのために授業準備を進めていたわけですよアセアセ




来週末まで全て万端だったのに。。。





明後日から学校開けるってどういうこと注意注意注意しかも低学年だけってさ。。。




ちなみに明日はメトロの学校で子守りうずまきえぇ、コロナウィルスが蔓延している地域ですショボーン




噂ではリージョナルとメトロを跨ぐ教師は週2でコロナテストをさせるらしいもやもや



私もしないといけないよねガーンってかさ、私、メトロで働いた次の日にリージョナルで働いてもいいのかしら???



校長、アタフタアセアセ「今晩遅くに色々ガイドラインが決まるはずだから、明日にならないと何も見動きが取れないわ。」




。。。そう、この決定は教育省のものではないらしい。。。おそらく今日の会見か何かで「えっそうなの!?ヤバ、なんとかしなきゃ。」ってなって教育省は今必死で色々と取り決めをしている。。。と想像がつきますハートブレイク




もうほんま振り回されるわ。。。やり場のない怒りの矛先を少しでも変えるため、今晩は大好物のタコ焼きハート



紅生姜を切らしていたけど、それ以外の材料は家にありましたチョキ


この球形に癒されますラブ


やっぱ大阪人のソウルフードはたこ焼きだーーーグラサングラサングラサングラサン



しかし、幸せな気分は長続きせず。。。夫婦喧嘩勃発炎炎炎やっぱり先が見えないイライラはそう簡単におさまらない。。。ハイ、ダンナ氏の言葉に噛みつきましたタラー



今晩はもう寝ようずまき