メインの学校。。。教師に対する要求が多くて、去年ストレスを溜めまくった私えーんまあ、ストレスは仕事のプレッシャーと自分の実力(そして英語力のなさ)に起因していることは間違いないんで。。。しょうがないんですがゲロー




今年も去年と同じく、学校からのプレッシャーが半端なくて、先週はズーム会議中に特別科目教員2人が涙ぐむ、という事態にショボーン




そういえば私もメルトダウン起こした時は画面から一時的に消えてたわ注意注意注意






いや。。。プレッシャーは今も半端ないですよアセアセ明らかにできないことを要求されるし、仕事量も3日間でフルタイム以上をこなしているんですからガーンでも、そこまでストレスに感じていないのは。。。





炎今年末で辞めると心に決めたから炎






この学校で働いていると、小学校教師としてのスキルアップは間違いないんですキラキラ一般科目を教える経験、ティームティーチングをする経験。。。どれも他の学校ではできないこと!!



でも「ビデオで直してほしい部分があるから、今日中に修正して送ってちょうだい。」と金曜日の朝にメールで言ってくる無茶振り滝汗滝汗友人は「花金、しかも他校の仕事が終わった後に自分の学校の仕事をさせるあの学校、ありえない。」とプンプンムキームキームキー




私は。。。「まあ金曜日の夜暇やし、そんな難しい仕事じゃないから、やっといた。」とあっけらかんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この違い。。。




注意今年末で辞めると心に決めてるから注意






ハイハイ言って従っておけば間違いなしニヤニヤ今回のリモート授業も日本語がワーク提出率1位を爆走中ハート結果は出してますから真顔たとえ校長の評価が低くて来年仕事がオファーされなくても。。。今も籍を置いている中高校に戻るだけやし、失うものは何もないチョキ




そう思うと自分が無敵になり、今まで感じていたストレスからも解放され、心が自由にルンルン





いいことづくしやん爆笑爆笑爆笑






ということで、あと4ヶ月。。。この学校で学べる全てのことを吸収できるように頑張りますチョキ