Facebookから流れてきた広告に驚愕びっくりびっくりびっくり


型紙と布、両方全く同じの持ってるし〜!!


定価435ドル注意注意注意作ったら。。。30ドルぐらい???



こりゃ作るしかないでしょーおねがい



出来上がりはもちろん写真と瓜二つ炎炎


えぇ、コピーキャットです〜、私てへぺろてへぺろてへぺろ



通販では同じ柄でタイトスカート。。。




手持ちは変形マーメイドだけど、コーディネートしてみましたルンルン


なんだかうるさいコーディネートですが、モデルさん気分で。。。




ってやっぱりアラフォーには厳しいですかねもやもやモデルさん、東洋人でどっちかと言えば顔の作りも似てると思うんだけどなーうずまき




大人しく1枚目の写真のように黒のボトムでコーディネートしようと思いますショボーン




余談ですが、素材や縫製は通販の方がもちろんいいと思うので、ただの自己満足ですニヒヒただこういう偶然ってあるんだなポーン