ロックダウンが終わって最初の週末。。。メルボルン西の巨大ショッピングセンター、ハイポイントに行ってきたどーーーー爆笑




一人でてへぺろ




というのも、リモート中にワークを提出したら抽選で日本の文房具プレゼント!というのを勝手に企画したんですグラサン金曜日の学校では各クラス2人しか提出してなくて、全員にあげようと思ってたら。。。まさかの水面下に15人注意注意注意どうやら私が家からはアクセスできないGoogleクラスルームに提出してたそうで。。。




結局全員にあげるハメにもやもや




ハイ、月曜日の学校にあげる分がなくなってしまいましたショボーンなので急遽、ダイソーへ行くことにしたんです!!




こっちに売っていないモノ。。。筆ペンとラメ入りマーカーラブ1人1ドル40セントの出費は痛いので、この2つは高学年の子たちに、低学年は匂い付き消しゴムにしましたルンルン




えぇ、田舎の子たちなんで、ダイソーの存在をまだ知らないんですよね〜口笛




予想は的中🎯めちゃ大ウケでした爆笑プレップよ。。。間違っても口の中に入れるなよ注意注意注意ときつ〜く言っておいたので、誤飲はないと思いますがアセアセ




で、ダンナ氏から頼まれたこれらを買いにアップルショップへ!まさかの2時間待ちガーン



その間にコーヒーを買いに「ジャスパーコーヒー」へルンルン

ここのジュリエットが大好きなんですおねがい酸味、苦味がほとんどない、マイルドな豆なので、濃いめが好きな人には物足りないかもしれませんが。。。250グラムずつ買って、一つは紙のドリップで飲むのに最適な粗さで挽いてもらい、もう一つは豆のまま買いましたグッ



フラフラしていたら指定の時間に!!

お目当てのものをゲットしましたが、総額550ドルは痛い出費だったわガーン




と思いながら歩いてると。。。ZARAのお店が目に留まり、入ってみることに。




まさかのセールラブラブラブ




えぇ、久しぶりに服、買っちゃいましたチョキ値段自慢していいですか?コレ、大阪人しかしないそうなんですが、バーゲンハンター森のかめ大満足の割引率キラキラキラキラキラキラ



1 黒のキュロットスカート110ドルが30ドルにハート


2 カーキのパーカー風チュニックが70ドルが16ドルにハートハート



3 マスタード色のセーターが56ドルが20ドルにハートハートハート


えぇ、作るより買った方が安いと判断しましたニヤリ



帰りは恒例の「シカ」でクリームブリュレと黒糖入りタピオカミルクティーを片手に運転チョキ




あ〜幸せなり〜おねがいおねがいおねがい