今日はメルボルンの南側、パターソンレイクに行ってきました爆笑



家と家の間にある、狭い路地を通ると。。。





ここで釣れるの?と疑うたくなるような河口に近い川ニヤリ




餌はコーン🌽



アンザックデーなので、軽飛行機が集団で飛んでいたり。。。




レスキューや警察の船が往来したりしていましたルンルン




釣れたのは5匹キラキラ全部黒鯛ですハート



帰りはスプリングベールへ!!


野菜や果物、そして練り物をゲット照れ



少し行かない間に。。。スプリングベールはタピオカミルクティーのメッカになっていましたびっくり

ゴンチャには長蛇の列アセアセ



おそらく15軒以上あったと思います口笛


我が家はやっぱり通称「シカ」、The Allyでラブここのパンナコッタと黒糖入りタピオカミルクティーを飲めばどんな疲れやストレスも吹っ飛びますキラキラ




晩ごはんは黒鯛の刺身ルンルン





あとの4匹は塩焼き、鯛めし、カルパッチョ、刺身No.2になる予定です爆笑




先週と全く同じメニューてへぺろてへぺろてへぺろ