リクエストに答えて、日本から来ているゲスト二人をドッグレースに連れて行きました爆笑


バララット郊外にある犬のレース場!入場無料キラキラ




中に入ると早速レース待ちの犬たちが!!


レースをするために場内を移動ウインク


箱(?)に入れられ、レース開始!!


キツネの尻尾のようなものを追いかけるのですが、なかなかスピードが速くて、1着の犬の番号を確認するのが精一杯!




レースの後は中に入ってちと休憩ルンルン

客層は。。。中高年の白人たちが90%以上を占めていましたうずまきアジア人朝浮きまくりアセアセマイボール持ち込んで、ビリヤードに集中していた人たちが多くてびっくりしましたびっくり


ここは社交場!?



売店の品揃えはそこそこ良かったです。


番組表を発見口笛




元ギャンブラー・ダンナ氏曰く、「顔つきがキリッとしていて、よそ見をしない犬が勝つ。」そう。。。



40ドルかけて3ドルの収益だとあまり説得力ないなぁ〜えー