1年前を振り替えって


こんばんは🦏です

写真を整理していたら

現在中一の娘の
小学校の卒業式の写真がありました

そーいえば以前こんなブログをかきました
⬇️

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12731386011.html


我が家は3人子供がいて

このブログは次女の卒業式の服装に悩んだブログでしたが…

書きっぱなしになっていたので


その時のお写真を♡


コロナ禍で卒業式も短縮だった事もあって

いわゆるフォーマルな靴 短時間の為に購入するのもったいないなってなって


CONVERSEのハイカットにしました


卒業式の服は姉のお下がり

レピピアルマリオのものです




コロナ禍で


卒業式後にワイワイっていう時間も限られていたので


我が家的には正解だったかなって思いました✩.*˚






でもまだまだコロナ禍ではありますが


色々な行事が

通常に近い形になってくるのかなっていう感じもしますね.°ஐ.*


今年卒業で

このブログにたどり着いた方

おめでとうございます✩.*˚〜


娘の小学校は

袴禁止

だったのですが

手軽に着れちゃうのもあって

羨ましい✩.*˚



ちなみにヘアスタイルはリボンを一緒に編み込んでみました✩.*˚




1年ってあっという間💦

もうすっかり次女は中学生という雰囲気になってます♡


成長って嬉しいけど寂しい(´;ω;`)♡


ちなみにうちは

長女のランドセルだけしかまだリメイクしていないのですが💦次女のもはやく出さないと.°ஐ.*


⬇️こちらのお店でリメイクしました


ランドセルをリメイクして出来上がったのがこちら

⬇️



詳しく書いたブログが⬇️

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12776592539.html


記録の投稿になりますが


いつも気まぐれなブログ🦏


最後まで読んでくださってありがとうございました.°ஐ.*



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ