​1度きりの卒業式靴…悩む…


こんばんは🦏サイです


お子様が卒業式でこのblogにたどり着いた方

ご卒業おめでとうございます〜


そして最初に言って起きたい事が

我が家今回ダブル卒業式 ダブル入学式


3人子育て中の🦏サイ


小学校6年生 中学校3年生の娘ダブル


って言うことで


お金かけない

正確には笑


かけれない方のパターンの方の靴探しです😂



制服は次女は姉のお下がりと

少し買い足す感じで誤魔化してます😂


卒業式のお洋服も…


お下がり…

ごめんよ次女😭🙏😞


で3学年差の

娘は姉の時購入した

デザインは違うけど

レピピアルマリオの卒服を着せる事に





問題は…

靴…

足のサイズがそもそも長女と違うので

長女の時履いたレピピアルマリオの靴はメルカリで売りました。

長女の時は厚底の

こーいうの買ったんですが↓




その後1度も履かなかっんですよね…


今はコロナ渦で…

卒業式の日は親1人

やはり本来のように盛大には出来ないご時世〜

って事で普段も履けるやつ


コンバースのハイカットにしました〜

またまたわたしのピアスも一緒にパチリ😂



普段使いも出来るし可愛いし満足〜

コンバースとか偽物もありそーだから

有名なお店なら安心ですね↓


次女もコンバース欲しそーだったし


1回切りの卒業式だしこーいうのもありかなと♡♡


我が家の地区の小学校はちなみに長女の卒業式の学年から…


袴禁止に…😭

袴の卒業式も可愛いから見たかったなー


簡単に着れるタイプの袴もどんどんデザイン豊富に♡♡

羨ましい〜😭








そうそう今日は次女の話を書きましたがその前に


長女の卒業式が先だーヾ(*´□`*)ノ


中学校は制服でありがたい〜


嬉しいイベントが続きます♡♡


泣いちゃうかもな😭


最後まで読んで下さってありがとうこざいます✩.*˚

いいねなど頂けると励みになります♡♡


追記⬇️

実際に卒業式終えてのブログ


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12783833688.html




♡サイ🦏♡のmy Pick



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ