ZARAの肩パッド取れる??

こんにちは🦏サイです


連日SALEの話ばかりだったので数日の間😂

子供たちの話でブログ書いてましたが〜


今回結構ZARA SALEで素敵な買い物がたくさんできましたので‥

また投稿できてないものがチラホラ😂


※画像はZARAからお借りしています。

価格👇

1390円

これは絶対買い♡


しかし写真見てわかる通り

肩パッド  スゴイ😂

肩パッドっておしゃれだと思うんですが

私結構肩張ってるから‥

肩パッドは

正直不要‥


実は以前も SALEで買ったジャケットがすごい肩パッドで😂 自分で取ったんです。

その時書いたブログが

👇

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12696577199.html


今回は肩パッド

すごくても怖くないぞ〜

取る前提でポチッ





​肩パッド自分でとる方法


①脇の部分の糸を解いていきます






②取り出していきます





前回より綺麗にとれた♡

ちゃんと解いたところ縫い合わせて終了✨


見えないから多少汚くても😂







肩パッド無い方がスッキリしてて

🦏私的には好み♡


これ一万円とかで購入してたらなかなか勇気いるけど

やはり SALEでお安く手にいれられたからハサミを入れられるっていうのも正直あります♡


あとあくまでもやってみたい方は

自己責任でよろしくおねがいします✨


ジャケットにデニム


わたしはやはりシンプルコーデがとても好きです♡

あとプチプラも♡すき

最後まで読んでくださってありがとうございます

いつも気まぐれなブログ🦏

いいねなどいただけると励みになります♡


GUのジャケット狙ってたんだけど‥

ZARAでGETできてー満足〜

パーカージャケットコーデとか可愛いですよね♡

(GU)テーラードダブルブレストジャケット(チェック)(セットアップ可能)


(GU)オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)

過去のZARA関連

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12726166507.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12725559919.html



https://ameblo.jp/77sai777/entry-12724359884.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12723444682.html





PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ