ZARA肩パッド取り出してみた

こんにちは🦏さいです


ZARAのセールで(夏)色々購入しちゃいました

本当安くて♡

シャツやらなんやら‥その中で


テイラードブレザーブラック

6990円→2990円と値下げされてたので購入しました✨


ただ笑笑ネットで購入したので試着しなかったのもあり‥

肩パッドがすごい‥


水泳を小さい頃からやっていたせいか肩幅が広い

わたし🏊‍♀️


でもデザイン可愛いしすごいお買い得だし


肩パッドが気になる‥💦


めちゃくちゃ素敵なジャケット


返品しよーか‥


あっ


自分で肩パッドとりだしてみよ〜


って言う思いつきで笑笑

取り出してみました✨


雑ですいません(>人<;)


性格でる笑笑


肩パッドの量すごかったー出てきたやつ

(両肩分)

👇


肩パッドがおしゃれなのもすごくわかるんですが‥さすがに肩が張りすぎて家族にも笑われたので自己流で肩パッド取り出してみましたが♡

やってよかった♡

Before afterです♡


遠くから見た感じ


これから涼しくなっていくのでジャケット出番ありそーです♡


最後まで読んでくださってありがとうございます✨


お家にあるこー言うので系をとっていきました✨



過去のファッション👇


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12654371483.html



https://ameblo.jp/77sai777/entry-12674478416.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12666108541.html






PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ