シンプルコーデがプチプラでできちゃう!
こんにちは🦏サイです
 
毎日毎日色んなジャンルですみません
そのうちラーメンとか載せはじめますきっと
気まぐれなブログ😂
 
お洒落でいたいけどコスメもスキンケアもファッションもってなると😂
やっぱりお金が(¥▽¥)札束かかるかかる💦
 
わたしは普段からあんまり派手なカラーのお洋服が苦手でシンプルのカラーのお洋服が多いんです✨
インスタにたまにコーデのせてるんですけど
こんな感じ↓
アラフォープチプラコーデ
 
いつも同じようなシンプルコーデばかり😂
 
カラーを取り入れたお洒落もしたいけどいつもこんな感じ♡
 
シャツが好きポンチョが好き
 
上の白いシャツ全部違うやつ
クローゼットは白シャツ沢山〜
 
パンプス今上の写真のコーデみたら
 
アミアミさんばっかりだった〜
 
全身で多分いつも1万いってるかいってないかそんなコーデばかりです多分二万円いってないなー
 
良く買うパンプスのお店👇👇
 
 
上の写真でも着てるポンチョもcocaでも
 
かなり昔購入😂
 
私はシンプルな服選ぶので割と何年も着ちゃう♡
 
少し前ですがインスタで載せたコーデのAラインコー
ト激安になってたので
POSTはこれ👇👇
 

 
かなり薄手だけ軽く羽織るのに重宝するからおすすめ✨
もちろん今の時期には寒いけど(´・ω・`)
 
元々安いけど 2189円って安いチュー
 
 
わたしが最近かったアイテムこれまた安い👇👇
 
ちょっと前に載せたニットカーディガン
 
 
シャツワンピースもGET↓
 
 
最近はプチプラでもお洋服選べるから嬉しいですよね✨
 
最後まで読んでくださったかたありがとうございます✨
いいね♡などいただけると励みになります🦏
 
 
インスタも良かったら覗いて見てください♡
 
 
 
 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ