ハンドメイドピアスはじめました

こんにちはサイです♡


いつも気まぐれなわたしですが‥


もともと 物を作るのが好きなわたし♡


わたし自身が金属アレルギーで市販のピアスがつけれない‥

いつも樹脂ポストやフックに取り替えてくれるハンドメイド作家さんから購入してたのですが


やっぱり欲しいデザインにたどりつけなくて


あっ‥

それなら‥


つ♡く♡ろ♡う♡

って思って


道具揃えて自分のピアス作り始めました♡


わたしシャツ好き シンプルコーデ好き

こんな感じ👇

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12654371483.html



そんなスタイルに合うピアス欲しいって思って♡

自分で言うのもなんだけど♡めちゃくちゃ好み♡😂


自分で作ってるから当たり前か😂




基本自分が欲しいと思って作ったものを

樹脂ポストのみで販売始めました♡


値段のつけ方ってすごく難しい


ビーズ一つ一つ数えながら作ってるからめちゃくちゃ時間かかって割に合わないかも😂

だけど物を作るのが好きだから♡

ゆるーく販売はじめました♡

ガツガツせず 

気に入ってくれる人いたら嬉しいなって思ってます⭐︎

まだメルカリやってないよーって方も

わたしのピアスどうこう関係なく

好きなもを買ったり売ったりできるから♡


メルカリ登録はおすすめです

これ👇招待コード


BANDRS

500ポイントもらえちゃいます


あっ

でも正直にわたしももらえちゃいます😂


近くにお友達や家族がメルカリやってるって方は招待コード教えてもらうとお互いに500ポイントもらえるから登録のさいはおすすめ♡

もしだれもいないよって方はわたしの招待コード使ってください⭐︎



👇これめちゃくちゃつけてる♡




他にはこんな感じの販売👇




販売してないけど自分で作って使ってるやつもあります

これからも自分のつけたいピアス色々作ってみよーと思ってます♡



いつも本当気まぐれなブログ♡

いいねなどいただけると励みになります♡
良かったらインスタも覗いてみてくださいね

アラフォーの気まぐれ主婦です♡



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ