こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます💕



今日はアクセサリーパーツとかの買い出しに梅田へ✨

貴和製作所さんで色々買いました❤️3,300円以上でもらえるノベルティもしっかりゲット😆⬇️




色どれもめっちゃ可愛くないですか?💕

リンクス梅田店やったから色々選べて迷ったけど、大好きなピンクにしました💕




そしてそして、今年もいただきました❤️大好きなオイスターバーのデキャンタ無料クーポン😆


アプリに届いてました✨


こりゃ、使うっきゃない😆❤️

いつもありがとうございます✨

シャルドネをいただきました!✨



ちょうど大好きなシーフードプラッター半額やってたし、お昼に行ってきました💕



きゃ〜❤️❤️


今回の生牡蠣は岩手県赤崎産真牡蠣と岩手県釜石湾産〜尾崎の牡蠣〜でした✨どちらも当たり❤️❤️

特に釜石湾産がクリーミーでめちゃくちゃ美味しかった〜🥰❤️


ひとりやけどあっという間に完食✨


ちなみにローカルトークになりますが、いつも行ってた梅田の茶屋町店が閉店して、今回初めてルクア10階の同じ系列のお店に行きましたが、めっちゃ良かったです❤️

お昼外した時間やからか空いてたし、ひとりやのに窓際の広々したお席にしてくださってゆっくり過ごせました❤️



シーフードプラッターであっさりしたし、まだ白ワイン残ってるから、せっかくお得なランチ頼める時間やし何かこってり系のランチにしよかと思ったけど、白ごはんの気分じゃなくて牡蠣とチーズのクリームグラタンを追加☺️


美味しすぎた❤️❤️



前から気になってたあおさのゼッポリーネも頼みました☺️


もちもちでうま❤️おつまみにちょうど良いですね☺️




全部美味しくいただきました✨ごちそうさまでした!


お昼から生牡蠣食べてワイン飲んでると、富豪になった気持ちになれますね😂幸せすぎました😂

また来週から仕事が忙しくなるし、自分から自分への誕生日プレゼントということで😆



明日明後日は作品づくり、しっかり頑張ります✨✨





いつも美味しい牡蠣をありがとうございます❤️❤️