こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



毎日暑いですね〜💦💦


先日何回かブログに書きましたが、サーティワンのお得なキャンペーンのときにゲットしたアイス、毎日ひとつずつ食べて暑さをしのいでます😂




どれも美味しい❤️



特にチョコレート系とキャンディアップルがお気に入り🥰✨




そんなサーティワンにハマってる私にサーティワンアプリさんから素敵なプレゼントが届きました❤️



何に使おうか迷いに迷って、食べたことないこちらにしてみました⬇️✨


並んでる時に店員さんがマリオの新作アイスの試食くれはって、それも美味しかった😊コーラかな?



可愛い店員さんがアイス渡すときにニコニコと「お誕生日おめでとうございます♪」と祝ってくれてキュンとしました😂💕ありがとう💕


思ってたよりすっぱくてビックリしたけど、食べてるうちにクセになる〜☺️💕スッキリ爽やかでまさに暑い夏にピッタリ❤️美味しくいただきました!ありがとうございました✨





先日久しぶりに食べた天下一品こってりラーメン☺️


塩分しっかりチャージできました❤️



こちらのキャンペーンが気になってアプリダウンロードしちゃった😂⬇️



小さいどんぶり...✨ミニチュア系に弱いんですよね😂

でも5回も来るかなあ😂




晩酌目指してあと少し、頑張ります❤️




買っとこうかなあ😂💕