おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日は暑いし1日おうちに引きこもってました😆


前から気になってた本をポチったのが届きました❤️


読みたい読みたいと思いつつ忙しくてなかなか手を出せずにいましたが、ついに😆まだ全部は読めてないですが、やっぱり人気なだけあって面白いですね☺️

時代背景とか色々なことを知った上で絵を見ると見方が変わってくる!そして人間って怖い😂


オススメです✨





無性に長浜ラーメンが食べたくて、こちらもポチリ😆

ネットショッピングって便利ですよね❤️


具材もついてたらもっと嬉しいんやけど、大体麺とスープだけですよね😂チャーシューくらいは作ろうかな?



昨日は引きこもりデーやし、食材があまりなかったんでピザデリバリー❤️1,000円オフクーポンがあったんで、ピザハットさんにしました☺️

手書きのメッセージ、毎回嬉しいですね☺️



わぁ〜い❤️


美味しすぎました❤️❤️



お酒がすすみました❤️



ポイ活でゲットすることが多い氷結、飲むと毎回すぐ酔いが回る😂いつのまにか寝てる😂


テキーラとか飲んでもそんなにならんのに何でやろ?

体質に合わんのか、飲みやすいから量飲んじゃうからか😂気をつけて飲もうと思います!




暑いので今日も水分しっかり摂りましょ😆





そういえば京都行ったときにいつもの長浜ラーメン食べて帰ればよかったなあ😂