おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日はお天気が良かったから、久しぶりにぶらっと京都に行ってきました😊


びっくりするくらい暑かった😂

でも晴れの日の平日は出かけたくなっちゃいますね😆


梅田よりは人少なかったけど、外国の人がたくさんで日本じゃないみたいでした😂



まずはちいかわらんどへ💕


結構空いてて、ゆっくり見られました❤️

でも欲しいのは大体買ってるしノベルティもなかったから何も買いませんでした😂ただただ癒されました🥰



お昼ごはんに東京純豆腐さんへ✨


関西には確か2店舗しかなくて、引っ越してからどっちも遠くなっちゃったから、主に牡蠣の時期にしか行かなくなっちゃってましたが、アプリでスタンプが溜まってて、好きな純豆腐一杯無料やったんで食べてきました❤️



とりあえず生中🥰



海の幸スンドゥブ、具沢山でした❤️ごちそうさまでした🥰


アプリ持ってたらクーポンとか来るしお得なんですけど、最近ハンドメイド関係で写真とか動画を撮らないといけないことが多くて、スマホの容量がやばくて😂

純豆腐無料券も使えたしキリが良いのでアプリは削除しちゃいました💦最近アプリの断捨離もしてます💦

そんなにしょっちゅう行かないお店のアプリは申し訳ないですが消していってます💦💦




ローソンのポイントでゲットしたお酒たち❤️❤️



祇園四条歩いてたら何かもらえたジュースとステッカー😆


街を歩いてると何かしらもらえて物がどんどん増えますね😂

前に梅田でもらった阪急電車の有料座席?のPRの紅茶も昨日京都でももらったし、カラオケ屋さん2社のポケットティッシュも😂消耗品は嬉しいです😆チラシだけやと残念😂



実は持ってなかった京都のスタバカードを購入💕



次の新作、ピーチフラペチーノに備えて❤️❤️

めっちゃ楽しみ🥰


スタバのフラペチーノはメロンとピーチが大好き💕



夜まで京都にいたいところでしたが、推しのTravis Japan松田元太くんが出る番組をリアタイしたかったのでダッシュで帰りました😂動物のもドラマも最高でした🥰


久しぶりの京都でリフレッシュできました❤️



今日も良い1日になりますように☺️




最近イイダコにハマってます😆コリコリ食感がたまりません❤️



面白かったです❤️❤️⬇️