こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



いまサーティワンでアイスがお得に買えるキャンペーンやってますね✨⬇️

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/240610_02.html?is31ClubOpenExternalBrowser=1&utm_source=app&utm_medium=email&utm_campaign=240610yf







気になりつつも、いつも大行列で「またそのうち...」と思ってたら大人気すぎてカップが品切れしてしまい早期終了😂


やっぱり早く買いに行くべきやったなあと思ってたらいつの間にか販売再開してたので、モバイルオーダーで予約してから行きました!✨



モバイルオーダー便利やけど、ポップ10はどこも売り切れで、なんとか売ってる店舗を見つけ出して予約しました😂


せっかくならポップ10がいいな❤️



私のチョイスはこちら⬇️❤️



新作とかポッピングシャワーとか他にも色々売り切れてましたが、少しずつ色々お試しできるのは嬉しいですね❤️去年食べて美味しかったキャンディアップルはふたつ☺️🍎




今日雨の中、受け取りに行ってきました😂

こんな大雨の中行くことになるとは😂


まあまあ行列やったのに店員さんはまさかのひとり😱大変やん💦一生懸命アイスをすくってはりました💦10分ほど待ちましたが、作っておいてくれてるのを受け取るだけやったんで、受け取りはすぐでした😊




わぁ〜✨✨✨


食べるの楽しみです❤️




帰りにローソンでチャーシューマヨネーズおにぎりとたまごサンド(バッグの中で潰れちゃった😂)ゲットできました❤️


特におにぎりは大きくてお得感ありますよね❤️和風ツナマヨも美味しかったから出会えてラッキー✨




今日は午後から色々用事があってまた出かけないといけませんが、頑張ります😂