こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




ローソンで念願の増量ハムサンドをゲットしました〜😆


ハムの量がすんごい😂美味しくいただきました❤️

コンビニのサンドイッチって高くなりましたね💦昔はもっと気軽に買える値段やったような😂このハムの量やからお得感はありますが...💦



昨日梅田を歩いてたら、こちらをいただきました⬇️✨


阪急電車も京阪電車みたいに座席指定サービスが始まるんですね✨遠くにお出かけするときとか、確実に座れると嬉しいですよね☺️高級感あって良い感じでした✨

紅茶(ダージリン)もパンフレットと一緒にいただきました☺️



久しぶりに美味しいプリンが食べたくてモロゾフさんへ❤️




ノーマルのにしようと思ってたんですが、やっぱり期間限定には弱く😂桃の方はもう終わるとのことでした💦



白桃はめちゃくちゃ爽やか✨ゼリーとプリンの間みたいな感じ☺️

塩キャラメルは濃厚❤️リピートしたい一品でした🥰




定期的に食べたくなる練り物😆❤️


色んなお味があって飽きないですね❤️




今日も1日お疲れさまでした!


ちょっと早いけど、乾杯です✨