おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

推しが増えて楽しみが増えました🥰嬉しいメッセージもいただき、ありがとうございました❤️




昨日は晩ごはんにスシローテイクアウトして帰ろうと思ったら、こんなお知らせが😱⬇️



はまちもぶりも好きやのにショック💦

お値段据え置きで量が半分ってキツイですね🥲

どこも値上げばっかりで悲しい💦💦電気代も今月怖いなあ💦



なんかすっかりお寿司予約する気がなくなって、スーパーで半額のぶりのお刺身を買って帰りました😂



なんか限定販売?のお寿司のセットも😆


美味しくいただきました❤️❤️



このメロンのお酒、結構甘いけど美味しかったからリピートしよ☺️

 

スタバのメロンフラペを思い出しました❤️




今日も晩酌目指して頑張ります😆






贅沢搾りはハズレがないですね🥰