こんばんは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊


久しぶりに2回目の投稿✨

この感動を文章に残しておきたくて😂


前に生放送してた鬼レンチャン歌謡祭、リアルタイムで見たかったんですが見られず、今日やっと録画を見ました!✨番組見てない方はなんのこっちゃですみません😂


いつも楽しみにしてる千鳥の鬼レンチャン💕(課題曲を1音も外さず10曲連続で歌い切れたら賞金を獲得できるバラエティ番組です)歌謡祭はその発表会みたいな感じかな?鬼レンチャンに出演された方々が一堂に会していました😆


https://www.fujitv.co.jp/oniren/



皆さんめちゃくちゃ良かったです✨

特に、実力はあるし良い子やのになかなか芽が出なくて見た目のこととかで周りに酷いことを言われて辛い思いをしてきたハリウリサちゃん、この番組に初出演したときは感動やら何やらで千鳥大悟と一緒に私も泣きました😂今回の歌謡祭もすごいよかった!応援してます✨この番組を足がかりにしてブレイクしますように☺️


https://com.horipro.co.jp/talent_info/hariurisa/




あと、演歌といえば彩青(りゅうせい)さん!めっちゃ年下やのに何故かさんづけしてしまう😂

師匠の細川たかしさんと一緒に舞台に立った姿、凛々しくて素敵でした✨楽器もお上手でかっこよかったです😆師匠の歌も凄すぎました!大迫力!✨




あとはYahooニュースにもなってましたが、この3人組❤️❤️

https://news.yahoo.co.jp/articles/1852657d2d8d4727c920e6d2b4ebcc744ad370b5


WEST.の神山くん、濱田くん、Travis Japanの松田くん✨超難曲Bling-Bang-Bang-Born」を3人で見事に歌い上げてて凄すぎました😆特にイケメン松田くんのカッコいい歌い方(そしてめっちゃ上手い✨)と普段の天然な感じがギャップありすぎて最近めっちゃハマってます😂💕とりあえずトラジャのインスタフォローしました❤️



まだまだ書きたいことはありますが、長くなっちゃうので特に心に残った3組だけ😆✨推しが増えました😆💕


頑張ってる姿はみんな素敵ですね✨

そして努力が報われてよかったなと思いました☺️

努力って必ずしも報われるとは限らへんことは今まで生きてきてもう重々承知してるんですが、やっぱり人が頑張ってる姿を見ると私も頑張らないと!と刺激をもらえますね☺️報われなくても頑張ったことにはかわりないし!




先日お昼ごはんにスタバの新作バナナフラペチーノ飲みました❤️


ホイップ多め、チョコレートソース追加しました✨




美味しく食べられるのに様々な理由で廃棄されてしまう規格外のバナナ、「もったいないバナナ」が使われているとのこと☺️


こういう取り組み、良いですね✨


カリカリのブリュレチップが美味しかった✨

喉乾いてたからあっという間に飲んじゃいました😂




さ、晩酌まであと少し、頑張ります❗️😆