こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日お料理教室に行ってきました❤️


メニューは


🇫🇷ブイヤベース〜バゲット添え〜

🇫🇷ベーコンとほうれん草のスフレ

🇫🇷生ハムとクランベリーのサラダ

🇫🇷クレームダンジュ


でした❤️




みんなで協力して作りました✨


ブイヤベース、魚介のうまみがめっちゃ出てて美味しかった❤️スフレはふわっふわ☺️クレームダンジュって何かなと思ってたらフランス発祥のレアチーズケーキで、簡単に作れたのにめっちゃ美味しかった❤️



今月3回通ったらもらえるシリコン製の鍋つかみをゲット💕


定期的に発行されるレシピブックももらいました❤️

お洒落で美味しそうなメニューがいっぱいで、いつも楽しみなんですよね🥰




最近よく行ってたスシローさん、次はとろがお得ですね❤️



くら寿司さんもとろがお得❤️


どっちも食べに行きたいなあ🥰


 

スタバは次回新作はバナナ❤️


こちらも楽しみ❤️❤️




ではでは、晩酌目指してあと少し頑張ります!




前にブログに書いてたセラミックスライサー、早速ポチりました😂迷ったけど色は大好きなピンクに💕早く届かんかなあ🥰玉ねぎスライスいっぱい食べたい💕