おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



スーパーに買い出しに行ったら特売で半額やったんで二箱買っちゃいました💕


皆さまのブログでお見かけしてたロイヤルミルクティーの、気になってたんですよね❤️

どっちの味もめっちゃ美味しかった🥰✨



先日、出先でお昼を食べようと思ったんですけど、ちょっと駅から離れたところでお店が吉野家しかなく...😂


好きな方には申し訳ないんですけど、例の女性軽視発言があってから、どうしても吉野家が生理的に受け付けられなくて、すっかり足が遠のいてたんですよね😂企業イメージってほんま大事やなと思います😂


まあでもあれからだいぶ経つし、反省して心を入れ替えてると期待してめっちゃ上から😂、お腹空いたし入店しました!😆



期間限定の親子丼にしました!✨


めっちゃ美味しかった😂❤️たまごの感じもちょうどいい✨あっという間に完食✨


店員さんも感じが良くて、現場で働いてる人たちは何も悪くないし、美味しいごはんにも罪はないもんなあとしみじみと考えてしまいました😆これからは普通に入店できそうです😂




寝る前の楽しみのお香✨



サンダルウッド(白檀)の香りが最近お気に入り✨


癒されます✨



香りといえばLUSHのボディソープはずっと使ってます💕💕


昨日開封したもの❤️


お気に入りを大きいサイズで買うのもいいけど、小さいサイズで色々試すのも楽しいですね☺️



ではでは、今日も晩酌目指して頑張ります❤️




安いお店発見✨次こっちで買ってみよかな☺️



カルマ系の香りが最近好きかも🥰なんか浄化される気がします✨