おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

読み返すとこんな小さいことで腹立ててたんやって冷静になれたけど、多分その出来事だけじゃなくて小さいことの積み重ねで腹立ったんでしょうね😂



昨日は出かけたついでにちょっとゲーセンのぞいたらちいかわの可愛いグッズが💕


ちょっと挑戦したけど、やっぱり取れず😂


悔しかったけど、お店のXをフォローしたらもらえる限定ソーダをゲットできたのでいっか😂✨



鉄分の大切さを知ってレバーを食べ続けてたけど、レバーに飽きてきてドリンクで摂取しようとしてます😂


今まで気にしてなかったから気づかんかったけど、鉄分入ったドリンク結構ありますね✨色々試してみよ☺️

あと上の2本はファミマで見つけて買ってみました!

こんなドリンクあるんですね😆とりあえず昨日1本飲んでみたけど、あまり効果はわからず😂1日じゃわからんか💦今日も続けて飲んでみようと思います😆



昨日はやっと金曜日❤️ってことで自分へのご褒美にスシローテイクアウト😆✨


お気に入りの生車えび100円が26日までやからなくなる前に💕

あと久しぶりに食べたサーモンアボカドが美味しかったから、アボカド系多め💕🥑

アボカドはちっちゃくて存在感なくてほとんど玉ねぎやけど、この玉ねぎスライスが美味しい😂✨

スライサーの刃が怖くて家にスライサーないから、家でめっちゃ薄く切った玉ねぎ食べられないんですよね😂包丁でできるように頑張ろ😂


ピーラーもおろし器もなぜか金属製が怖くてセラミック製のを使ってます💦

これ書いててスライサーもセラミック製ないんかなと調べたら普通にあった😂買おう😂💕




ちなみにうちのピーラーとおろし器も同じメーカーさんやった💕

うちはピンクです💕



金属製ので指までおろしたことあるから怖いんかな?😂

おすすめです✨



あんまり曜日関係ない仕事やけど、やっぱり金曜日は嬉しい😂❤️


美味しくいただきました❤️



さて、今日も晩酌目指して作品づくり頑張ります✨



ぷりっとした食感がたまりませんね☺️💕