こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日、再びスシローランチしてきました😆

今回は時間があったから色々頼みました✨



生車えびは4皿😆

アボカドサーモン、玉ねぎたっぷりで美味しかった❤️

のどぐろは私はちょっと期待外れやったかな💦



100円は嬉しいですね❤️


ごちそうさまでした❤️




先日買ったキムチ、めっちゃ美味しいけど次の日休みのときしか食べられへん感じ😂💕ニンニクたっぷり!

甘めで美味しかった!コーライ食品さんのキムチはハズレがないですね☺️



お酒がすすみました✨ライチ好き💕



晩酌プレート😆



真ん中は梅昆布茶の粉末で漬けた茄子ときゅうり😆

ちょっとしょっぱかったけど、アテにはいいな😂💕

そして右端の緑の棒は何かわかりますか?😆



こちらは...



期間限定、枝豆味のカニカマでした😂


食べた瞬間めっちゃ枝豆😂

普通の方が美味しいけど、たまにはいいかも😆普通のと両方買って盛り付けたら華やかになって良さそう☺️




ではでは、今日も晩酌目指して頑張ります💕





イベントバナー