こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ブログに書きたいことは色々あるんですが、なんか最近あっという間に時間が過ぎる&疲れでなかなか書けず😂ちょっと古い情報になってしまいますがお許しください💦



ちょっと前にSNSでバズってたアイス✨


全然売ってなくて、めっちゃ探しました😂

せっかくなんで2本ゲット✨



カラースプレーが可愛い✨


チョコソースも入ってるし確かに美味しかったけど、私としてはバズるほどではないかなあ😂シンプルなチョコアイスの方が好きかも😆まあ、好みは人それぞれですもんね💦

でもみんなが美味しいっていうものがイマイチやと自分の舌に自信がなくなる😂


⬇️はそんな私の美味しかったものの記録です😆参考になるかな😂



ファンタの梅❤️

梅味好きな人にはめっちゃおすすめ❤️




楽天でポチったこんぶ❤️


絶対リピートします💕

甘辛い昆布と、小腹が空いたときにちょうど良いサイズがお気に入り🥰


色々入ってるのもいいなあ☺️❤️




海ぶどう❤️

珍しくスーパーで売ってて何と半額✨




これで半量😂たっぷり!1年分くらいの海ぶどうを摂取しました😆💕


塩味とぷちぷち食感がたまりません❤️

専用のタレも美味しかったけど足りなくなってゆずポン酢で食べましたがそちらもサッパリ美味しかった💕




ではでは今日も晩酌目指してあと少し、頑張ります!😆🍺✨