こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は久しぶりに天王寺動物園に行ってきました✨


写真いっぱい撮ったから厳選して次回に載せますね❤️

可愛くて癒されました☺️



お昼は大好きな山形ラーメンのお店で烈火ラーメンを💕


ここのラーメンどれも美味しいけど、私は烈火がいちばん好きかな❤️10辛まで選べますが、1辛でも充分辛いです😆

辛旨スープがもっちりぴろぴろ麺によく絡んで最高✨

ごちそうさまでした!



久しぶりに日中歩き回って疲れたんで、短いですがこの辺で😂体力落ちたなあ😂

晩ごはんの用意してきます✨




山形ラーメン大好き💕辛みそも美味しいんですよね☺️