こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は習い事はしごしました✨

お料理作ってきたんで、また載せますね✨



先日、立派な豚肉をゲットしたんで、カルディで買った⬇️で簡単に焼豚を作りました❤️



袋に入るサイズに切ってレンチンするだけ😆💕


あっという間に完成❤️美味し〜🥰




まだまだタレと豚肉が残ってたんで、もうひとかたまり作って、一晩タレに漬けておいた2日目の焼豚がこちら✨⬇️


どっちも美味しかったけど、甘辛いタレがしっかり染み込んだ2日目の焼豚の方が好きでした🥰次からは1日漬けよ❤️


まだタレ残ってるから、もう1回くらい何かに使いたいと思います😂美味しいタレ捨てるのはもったいなくて毎回3回は使っちゃう😂



何回もリピートしてます⬇️❤️❤️




最近フルーツ食べてないなあと思って何か買おうとスーパーうろうろしてたら魅力的なものが❤️



キウイブラザーズのイラストバケツ入りキウイ😂💕


おまけ付きに弱いんですよね〜😂

普通にこのキウイ7個買うよりバケツ入り7個の方が安かったし😆良い買い物できたかな❤️




今日も1日お疲れさまでした✨

飲みながらご飯作ります✨




持ってます⬇️🤭キウイブラザーズ人気ですよね🥝💕