おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日で無事ハンドメイドのイベントが終了しました✨


黒霧島さん、何度もお越しいただき本当にありがとうございました✨✨

https://ameblo.jp/kurokiri3333/entry-12852100817.html


お越しいただいた皆さまに感謝です😊✨


GWもこのイベントの関係でほぼお仕事やったんで、次のイベントまでは少し休憩しつつ、新作を考えたいと思います☺️といっても次のイベントも6月やからあっという間ですね😆



昨日は京阪モールさんが閉店してから搬出作業やったんで、終わったのが22時前くらい💦晩ごはん食べてから行けばいいんやけど、全部終わってから飲みに行きたくて我慢😂机解体したり色々運んだり力仕事もありでお腹空きました〜💦


無事搬出も終わったんで、飲みますか😆鳥貴族へ✨

新メニューは両方売り切れ😂

あと遅い時間やったからか、いつも頼む釜飯も売り切れてて残念💦



気を取り直してメガ金麦で乾杯❤️



山芋大好き💕💕



皮も結構売り切れがちやから2皿頼んどきました😆



鉄分摂取のためにレバーも☺️



カマンベールコロッケ、美味しいですよね🥰


ワインのおみくじ大吉で嬉しい❤️




他にもちょこちょこ食べてお腹いっぱいやのに、〆にラーメンも頼んじゃった😆


どれも美味しくて大満足!ごちそうさまでした✨



今日はどこか遊びに行こうかなと思ってたのに、なんか疲れてて引きこもってます😂お昼食べてから考えよ😆


イベントバナー