こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます✨




昨日のランチもくら寿司さん😆



あんまり時間なかったからイカだけ😆

おうどんで結構お腹膨れましたしね😆



食後にカフェオレ💕


500円くらいのコスパ良しランチになりました😆




これ載せたかな?


お仕事終わりにミスドテイクアウトするのが恒例になってます😂



近くにあると寄っちゃいますね😆


ミスドの福袋に入ってたドーナツ引き換え券、今月までなので、お持ちの方はお忘れなく〜😆




カルディで買ったロイタイシリーズにハマってまたまた追加で購入✨


前買ったのも合わせたらカレーは全種類ゲットしました😆まだグリーンカレーしか食べてないけど、めっちゃ美味しかった❤️鶏肉と茄子と玉ねぎ入れました🥰

他の具材でも色々食べてみよ✨




今日もあと少し、頑張ります❤️





どっちも美味しくておすすめです😊❤️⬇️