こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




最近行ってるお仕事場の近くにくら寿司があるから、また食べたいなと思ってたアレを昨日食べてきました❤️



平日限定の天然だしうどんと特大赤貝❤️❤️


シンプルなおうどんが美味しい✨お出汁がまた良いんですよね〜🥰しかも220円❤️



いくらとシーフードサラダ💕


どれも美味しかったです🥰




先日カルディで購入したロイタイシリーズ、美味しかったからリピート&違うお味も挑戦✨

またドライマンゴーいただけてラッキー✨

このマンゴーも美味しかったです❤️



昨夜はこの調味料を使っておうちにある食材を炒めました😆



一気に食卓がタイに🇹🇭✨✨


目玉焼きトッピングしてみました😆とろ〜りちょうどいい感じでした🍳☺️💕


豚肉とエリンギと小松菜を炒めてソースを絡めただけやのに、スパイシーで美味しい一品になりました❤️ちょっと量は多かったんで残りは今夜食べます😂お腹空いてると作りすぎますね😂



やっと金曜日😆✨

あと少し、頑張ります!





早く開封したい😂とにかくバタバタで時間が...😂




リピートしちゃいました☺️❤️ピリ辛でごはんが進みます✨






イベントバナー