こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます✨

優しいメッセージ、心に沁みました😭✨ありがとうございました✨



昨日は久しぶりにラーメン食べました😊

大好きな山形ラーメンのお店✨


接客がいつも素敵なお姉さまがいてて、昨日もニコニコテキパキ素敵でした🥰見習わないと!✨

優しいお味でほっこり癒されました☺️美味しかった!ごちそうさまでした✨



昨日はお仕事帰りにカルディへ✨

対象商品3つ買ったらドライマンゴープレゼントに惹かれて🥰



早速夜に使いました!豚ひき肉にまぜるだけで簡単やのにめっちゃ美味しかった!🥰結構辛いです✨

ごはんにのっけて食べました✨まだ残ってるから今夜も食べよ❤️絶対リピートします❤️



短いですがこの辺で💦

午後からも頑張りましょう😆



忙しくてまだ開封できてない😭



イベントバナー