こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



いつもよく食べる私ですが、昨日⬆️はなぜ少ししか食べていなかったかというと...



直前にお料理教室に行ってお腹いっぱい食べた後やからでした😂✨それでもお寿司がどうしても食べたくて😂


メニューは


⭐️旨辛ビビンパ

⭐️ザクザクチキン

⭐️チーズボール

⭐️ブルーベリークリームプリン


でした😆


プリン以外には、キューピー深煎りごまドレッシングを隠し味?に使ってるんです✨コチュジャンに混ぜたり、手羽元の下味とか衣に使ったり、チーズボールの生地に練り込んだり!ドレッシングってサラダ以外にも使えるんやな〜って思いました😆ごまやから香ばしさを感じられて美味しかった❤️



特にザクザク衣のチキンが美味しかった❤️


手羽元に切り込み入れたり筋切ったり、普段はめんどくさがってそのまま調理しちゃうけど、やっぱりちゃんと下ごしらえすると食べやすいし美味しいなあと思いました😂おうちでもちゃんとしようと思います😂


久しぶりにいつもの先生たちに会えて色々お話しできて楽しかった☺️行くの半年ぶりくらいやったらしく、心配されてしまいました😂なんやかんや忙しくてタイミングが😂



お土産いただきました✨

レッスンで使ったのと同じドレッシングをいただいたので、おうちでも作ってみようかな😆


簡単やけど、どれも美味しかったです💕



レッスン更新したらキャンペーン中で、好きなグッズをひとついただけたんで、ピンクの計量カップをチョイス💕

粉用のは持ってなかったから嬉しい❤️




あと、前から行きたかった梅田ロフトさんのねこに転生したおじさんのポップアップ行きました❤️



ねこおじ人気やし、もっと広いスペースにイラストパネルとかも置いてある感じなんかな?と思ってたんですけど、普通に販売されてるだけな感じでした😂

でも普段は売ってないし、ノベルティあるのも嬉しい✨✨

在庫はまだ余裕ありそうやったから、じっくり考えてまた買いに来ようと思います❤️フルーツのデザイン可愛い🥰



ついでにヴィレヴァン寄って帰ろうと思ってエスカレーター上がったら、なんかネオンがいい感じの派手派手フロアになってた😂



ガチャが大量!😂✨✨


あんまり時間がなくてササーっとしか見られなかったんで、またねこおじ買いに来る時にじっくり見たいと思います🥰




めっちゃオススメです❤️癒しと笑いに溢れてます🥰




韓国料理大好き🥰