こんにちは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は気になるものがあったので、お昼にくら寿司さんへ...✨



大好物のいくらと、




大好物の赤貝!✨



しかも特大❤️❤️

どれくらいのサイズなのか、赤貝好きとしてはチェックしなければ🥰



名探偵コナンのコラボやってるからか、遅めのランチの時間やけど混んでて10分ほど待ちました💦



来ました特大赤貝❤️



確かにいつもよりかなり大きい✨✨

赤貝好きなんですけど、回転寿司の赤貝って薄くて小さいことが多いからあんまり頼まないんですよね💦

分厚くて食べごたえありました🥰



いくらも150円とお安い✨そして美味しい❤️




赤貝リピート❤️


美味しかったです✨


わけあってお腹いっぱいで今回は3皿だけささっと食べて終了💦わけはまた次回に😂



また今度お腹空かせて赤貝といくらをたくさん食べに来ようと思います😆💕


いまから次の予定をこなしてきます✨