今日もお疲れさまです!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます✨




最近、先日ゲットしたちいかわの大量のハギレを使って自分用に色々作ってます😆

ポーチ作りました✨



ファスナーつけるの初めて!✨


オフホワイトのファスナーがよかったんですけどなかったんで黄緑にしてみたら意外と良い感じ❤️



裏地はちいかわじゃないけどゆめかわな生地、ブルーの方は生地がたくさんあったから裏地も同じ生地にしました✨

可愛いし大満足です❤️



ランチョンマットも作りました!

小学校の給食を思い出すなあ😂💕



裏は大人っぽい感じでリバーシブルにしてみました!


ミシンなんてウン10年ぶりでしたが、やりだすと楽しいですね❤️布小物づくり、ハマりそうです🥰



レジンではチェスの駒を作ったり、



ヘアクリップを作ったり、色々してます❤️

こちらは今度の土曜日に梅田ロフトさん前でやるイベント用❤️ふわふわの雲がポイントです🥰




カレーも美味しく作れました❤️

ビーフカレーにしました✨


早速ちいかわランチョンマット使おうと思ったけど、カレーこぼしたら...って思うと躊躇してしまって使えませんでした😂次回使おう✨




⬇️こちらのモールドで作りました🥰