こんばんは!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は次のイベントの準備とかでバタバタしてて、ブログ書くのが久しぶりに夜になっちゃいました😆



昨日、立ち飲み屋さんのブログをアップしましたが、実はこちらのお店は2軒目?でして😂


その前にこちらのイベントに行ってました✨⬇️





ひょんなことから急遽前日にチケットをいただいてしまってソロで参戦!😆ありがとうございます!

200円チケットが10枚❤️どれくらい飲めるかなあ🥰



巨大ゴジラとカンテレ✨



まずは日本酒で乾杯✨

小さいカップで大体チケット1枚で飲めるようです❤️

ということはフードに使わなければ10杯も飲める😂


⬆️のお酒はタクシードライバーっていうお酒✨

種類がありすぎて迷ったんで、店員さんにおすすめを聞いて選びました😆めちゃ美味しかった❤️



また飲みたい❤️❤️珍しいお酒みたいです✨




良いお天気で暑くなってきました😂



フードも色々あったけど、食べたかったお肉は売り切れ💦あとお値段はかなりお高め😂



銘柄メモっとけばよかった😂美味しかった💕



ウェットティッシュ配ってたから軽くもらったらウォーターサーバーの勧誘😂

実家で使ってます〜って言って逃れた😂

確かに実家にあって便利やけど、ひとり暮らしの家ではいらんかなあ😂かさばるし😂



そのあとも色々飲んで、



食べて、

ピザーラ屋台で1ピース500円😆小さい丸いピザかなと思ってたからびっくり😂



結構売り切れも増えてきたけど、



飲んで、



飲みまくりました〜❤️

こちらは何かの焼酎😂



美味しかったし楽しかったです❤️

私のいちばんは初めに飲んだタクシードライバーですね🥰おすすめです❤️



そのあと酔っ払いながらあの立ち飲み屋さんに行きました😂楽しい1日でした❤️昼飲み最高🥰