おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

美味しかった🍈✨☺️




全国で売り切れ続出している幻のちいかわおちょこガチャ、ついに私も手に入れました😭✨


色んなガチャコーナーも、ヴィレヴァンやロフトもチェックしましたがなくて、まあちいかわガチャは時期は遅くなるけど再販あるやろから気長に待つか...と思ってました💦

でも近所の店舗さんが近々再入荷するかもとのことやったんで、その店舗さんのSNSをチェックしてたら昨日再入荷しましたって書いてあったんで、どすっぴんマスクで急いで向かいました😂近所と言っても歩いて10分くらいかかる😂



ちょっとダブったけど、無事5種類はゲット✨✨

モモンガはもうなかった💦

残り少なかったから急いで来てよかった〜😂SNSに再入荷情報書いてから1時間も経ってないのに💦💦



可愛すぎる〜😭✨✨✨


500円でこのクオリティ、最高です❤️

無限回収したい😂💕




晩ごはんはお寿司❤️好きなネタばっかり🥰

昨日はなんやかんや忙しくて朝昼食べられへんかったから多め😆



お寿司やから日本酒にしようかなと思ったけど、これ⬇️がやりたくて、




おちょコーラにしました😂❤️



私はおちょコーラ(酒)ですけどね😂


お寿司も可愛いおちょこで飲むおちょコーラも最高に美味しかったです❤️ごちそうさまでした🥰




私のおちょコーラ😆❤️



めっちゃ値段高騰してる😭