おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます✨



昨日は良いお天気でしたね☺️✨


春休みが終わったのか、桜がだいぶ散ってしまったからか、人が少なくなってたので、久しぶりにゆっくりお散歩できました☺️✨

桜綺麗🌸✨



爽やかな良いお天気☺️気持ちよかったです✨




そして昨日からスタバの新作フラペの発売❤️



待ちに待ったメロンです❤️❤️



やっとこのチケット使えました😆




わぁ〜い❤️




ちょっと遅めのお昼ごはんです😂🍈


メロンの果肉がすごい!たっぷり🍈✨✨

今年はメロンジュレも入ってて、色んな食感を楽しめます🥰ホイップはメロンじゃなくて残念ですが、十分美味しいです❤️絶対絶対リピートします✨

 




ファミマアプリに色々クーポン来てました✨



絶妙に私の好みを攻めてますね😂



全部買っちゃいました😂


お得に買えてラッキーでした❤️





今日も晩酌目指して頑張ります✨




メロン大好き🥰🍈✨