おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

美味しかったし、ボリュームあってお腹いっぱいになりました❤️



ちょっと前なんですけど、銀のさらで創業祭やってたときに気になるメニュー発見❤️



大好きなアワビ❤️❤️


創業祭限定メニューも頼もうと思ったけど、そちらはもう売り切れてました🥲ホワイトサーモン...🥲



エビマヨ巻きとマグロにしました✨

マグロはクーポンあってなんと無料でした😆💕

ランチメニューも惹かれたけど、まだそんなにお腹は空いてなくて少しだけに😆



念願のアワビ✨


生の方はコリコリ、煮てる方はめっちゃ柔らかくて、どっちも美味しかった〜❤️美味しいものを食べるとニッコリしちゃいますね🥰ごちそうさまでした!




くら寿司ちいかわコラボ、終わっちゃいましたね😭

今回もめっちゃ行ったなあ😆


実はコラボ最終日にも行ってました😂


ビッくらポンは透明カプセルはくら寿司オリジナルグッズ、不透明カプセルはちいかわコラボグッズという風に見分けてたんですが、今回チェックしたら全部不透明カプセルで、さすがにコラボ最終日でこんなにちいかわが残ってるのはあり得へんなと思ってビッくらポンは無課金コースを選びました😂



この子たちを見納めにきました😂💕



可愛い〜💕




食べるものは大体同じ😂❤️



アワビ✨ネタは薄め😂



チャンジャ❤️



可愛い❤️❤️



ブロ友さんオススメのデザート食べてみました❤️

餃子の皮?で作ったアップルパイ、美味しい😂✨

これならパイ生地なしでいけるから、おうちでも手軽に作れそう❤️




課金してないし、そんなに食べてないけど、アプリでビッくらポン当たりました〜!✨





やっぱりちいかわではなかったけど、めっちゃ可愛い箸置きが当たって嬉しい🥰




くら寿司さん、ちいかわコラボ、今年もありがとうございました!✨楽しかった😆

来年もよろしくお願いします!もう少しビッくらポンの在庫があれば嬉しいです😂