おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日は雨でした💦

外に出てないからどうなってるかわからんけど、桜が散ってないといいな...🥲🌸


去年?買ったスタバの桜マグ、今年も大活躍してます🥰この色とデザイン大好き🌸✨


熱いのを入れると...



色が変わるんです❤️




先日松のやさんで食べたムートート(タイ風豚バラ唐揚げ)、美味しかったけどボリュームが少し物足りなかったんで、おうちで作ってみました!


松のやさんで食べたもの⬇️✨



まねして作ってみたもの⬇️


結構いい感じじゃないですか?😂✨


松のやさんと同じようにタイ風に下味つけて、ソースも作ろうと思ったんですけど、作り方調べたら大変そうやったんで、普通にこの前ロピアで買った豚バラ肉を唐揚げにして、スイートチリソースつけて食べました😂❤️


カリッとした豚バラ、やっぱり美味しい❤️

自分で作ったから自分好みの味付けになってて、ムートートとはもはや別物ですがお店で食べたのより美味しかった😂✨お店のも美味しかったですが✨甘いスイートチリソースが合う〜🥰


薄い豚バラやからさっと揚がるし、市販のソース使ってるからあっという間に完成するのも嬉しい🥰

レパートリーが増えました✨



昨夜もお酒がすすみました❤️



今日も晩酌目指して頑張ります❤️





スイートチリソース大好き🥰✨