おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

紗羅さん、原宿店限定クレープ、可愛いし美味しそうですね🥰✨



くら寿司なんばパークスサウス店の限定メニューは⬇️の手巻き寿司やったかな?😊次は食べてみたいな✨




チョコソフト美味しかったなあ💕チョコ味のコーンフレークが入ってるのもよかった😆




昨夜は先日購入した生パスタを食べました❤️



⬆️の半分の量で1人前です✨

もちもち❤️

前回間違えてひと袋全部使ったから結構多かった😂美味しくて全部食べちゃいましたが😂


こちらです🥰オススメです💕



あと最近買ったので美味しかったのがこちら❤️



味は見た目どおり塩昆布😂


でも噛んでいくとひじきになります✨

普段ひじき食べることめったにないから、手軽に食べられて嬉しい🥰ごはんにも合いますが、私はお酒のアテにしてます😂塩分が嬉しい😂ヘルシーですよね✨



今日も作品づくり、頑張ります❤️




3袋あるからまだまだもつけど、なくなったらリピートします❤️