おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



散々くら寿司さんのことをブログに書いてきたので、いつも読んでくださってる方はまたかと思われるかもしれませんが、記録のため書かせてください😂



くら寿司ちいかわコラボが始まって、近隣店舗ばかりに行っていましたが、実はずっと行ってみたかったこちら...



店内がちいかわ仕様になってる限定店舗☺️✨✨⬇️




大阪はなんばパークスサウス店のみ!人混みが大の苦手で、しばらくは混むかなあと思って行ってませんでしたが、コラボ終わりかけなら空いてるはず!😆



なんばパークス久しぶりに来たかも?


なんと🥰✨✨

あとで詳しく調べよ😂💕



無事到着〜!😆😆

場所わかりやすかったし、空いてる❤️




わ〜☺️💕💕



可愛い〜っ🥰🥰🥰



幸せすぎる空間🥰



カウンター席の後ろはこんな感じの映えスポットに✨



色が変わっていきます〜✨




幸せすぎる〜💕



プルャ🐇💕



ハチワレちゃん発見❤️


今回の席はカウンターのいちばん奥の端っこっていう私的にいちばん良い席でした❤️居心地良くてずっといちゃいそう😂人が通らへんし端っこ落ち着く...☺️

店内綺麗で広々としてて良い感じです✨



ビッくらポンは通常のに戻ってますね💦

湯呑みが他の店舗と違いますね😊



ちょっと遅めのランチ✨

まずはやっぱり茶碗蒸し😂❤️

何回食べても飽きへんなあ🥰

回転寿司の茶碗蒸しはくら寿司さんがいちばんやと思う✨欲を言えば銀杏が入ってたら嬉しい😂



限定メニューもありますが、やっぱり私は、



浜田チャーハン😂✨リピート!


紹興酒が効いてて上品なお味で美味しい❤️

また食べられてよかったです☺️期間限定商品ですもんね✨次は浜田餃子かな?😂



店舗限定チョコソフトクリームいってみた❤️


めちゃくちゃたっぷり入ってます!

濃厚で美味しい💕底にはコーンフレークも入ってます!これ200円は嬉しいなあ❤️



ビッくらポンはアプリで2回やりましたがハズレでした😂



お腹いっぱいになったし、可愛くて癒されたし、大満足でした❤️そういえば今回お寿司食べてない😂🍣チャーハン食べるとお腹膨れますよね😂


ごちそうさまでした✨✨




🍣帰りにすぐ近くにあるローソンでちいかわチロルをまたまた発見!✨2箱買い足しました😂ハチワレちゃんは売り切れてた😭