おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ファミマで買えたちいかわチロルチョコ💕💕



箱可愛い🥰



1箱15個入りで絵柄は30種!

4箱やから60個...コンプリートできるかな?😆



お味は3種類✨



わぁ〜☺️✨✨



カラフルで可愛い❤️




ちなみに絵柄は⬇️の30種類です✨



裏面にお味のイラストが描いているので、お味ごとに仕分け😆



並べてみました!



プルャのダブりがすごい😂

プルャ推しのブロ友さんにおすそ分けしたいくらい😆



それにしても可愛い🥰





24種類ゲットできましたが、コンプリートならずでした😂

欲しかったかぶちゃんとカニちゃんが当たらんかったなあ😭買い足すか悩む〜💦

お味はどれも美味しかったです❤️特にメロンパンが好きでした🥰

まだ売ってるかなあ?💦





先日、スーパーで活アワビをゲット!✨



動いててちょっと怖かった😂


ごめんね〜😭って言いながら捌いて美味しくいただきました😂贅沢に分厚めに切りました✨肝と貝ひもも美味しかった!コリッコリで最高❤️痛恨の写真撮り忘れ💦💦


でも生きてると切るのに罪悪感があるので、次は切ってあるのを買おうかな😂




先日ポチッたブラシがもう届きました✨✨

ケース入り✨

使うの楽しみ🥰頭皮の状態が良くなるといいなあ☺️また感想載せますね✨



ゴールドを買いました✨✨⬇️




今日も晩酌目指して頑張ります❤️