おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

癒しを求めてます😂




ちいかわコラボで散々行ったくら寿司さんですが、先日も行ってきました😂ちいかわビッくらポンがもう本当にないかの偵察と、店内のちいかわポスターをちゃんと見ていなかったんでチェックに😆💕



平日の夕方やからか、ちいかわビッくらポン終わったからか店内はガラガラ💦下敷きは①以外はまだありました✨

ビッくらポンもやっぱりもう残ってなさそうでしたね💦というわけでビッくらポン確率アップの課金はしませんでした😆


私の中でくら寿司さんのNo. 1メニュー、特製茶碗蒸し😆✨ぷるぷる✨

とろとろ熱々で、お出汁が美味しい🥰




あと気になってた天然だしうどんと甘えびマヨ❤️


天かすとねぎがのっただけのシンプルなおうどんなんですが、お出汁が美味しい❤️これが200円ちょっとで食べられるなんて良いですね🥰正直安いしそんなに期待はしてなかったんですけど失礼😂リピートしたいお味でした☺️

甘えびマヨも美味しかった✨甘えびとマヨって合うんですね🦐✨



大好きなイカ天✨熱々サクサク❤️

タルタルソースがのってました!

前はなかったような?😆


浜田チャーハン美味しかったからリピートしよかと思ったけど、お腹いっぱいで断念😂また機会があれば✨



シメのホットコーヒーまで美味しくいただきました✨




ビッくらポンはアプリの方で1回引けましたが、課金してないしで、



ですよね😂

私アプリでビッくらポン何回も引いてるけど、課金した時以外ほぼ当たってない😂相性悪いんかな?😂


お寿司も茶碗蒸しもおうどんも、シメのコーヒーも飲んでお会計920円😆金額安めな店舗やったけど、それにしても安い😆

最近ちいかわクリアファイルやら下敷きやらをコンプリートするために1万円超えたりしてたから忘れてたけど、回転寿司って安いんですよね😂

カフェって大体どこも混んでて待たなあかんけど、くら寿司いまなら空いてるから、回転寿司コーヒーもありかも😆スイーツも色々食べてみたいのあるし、行ってみたい店舗もあるからまた行こ🥰




そして念願のちいかわチロルチョコ、コンビニはしごして無事買えました〜😂💕💕

開けるの楽しみ❤️包み紙も何かに使いたいと思います🥰写真はまた次回載せますね✨