おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日、心斎橋パルコで面白そうなの発見しました😆



嗅覚エンターテイメント?

こういう謎の催し物、大好き😂



SNSに投稿することを約束すれば100円引きの900円で入場できます😆その場でチェックとかはされません😂



あんまり写真載せすぎてもネタバレになるので少しだけ😆



においの森へ、行ってきま〜す😆✨



はじめは良い香りゾーン✨✨



こんな感じでたくさんの瓶が置いてあって、ひとつずつ開けてにおいを嗅いでいきます😆

お花ってそれぞれ香りが違うけど、どれも良い香りですよね☺️🌸椿の香りが特に好きでした✨




次は見るからにくさいゾーン😂




さっきと同じお花やのに、バランスが崩れるとこんなくさくなるのか...😂こちらは途中で気持ち悪くなって断念しました😂



というか、平日の夕方やからかお客さんが誰もいなくて異世界に来たみたいで楽しい😂



こんな個室や、



フェロモンゾーンも😂



私的にキツかったのはこちらの、



このにおい!

ほんまにヤバかった😂

なんとも表現し難いにおい💦

これ嗅いでからしばらく気持ち悪かった😂トラウマです😂



ほかにも色んなお部屋があって面白かったです!

しばらくごはんを食べたいという気持ちにはなれないですが、おすすめです😆




昨夜の晩ごはん✨習い事帰りにさっと食べて帰りました❤️



鉄分を取るためニラレバも✨


どれも美味しかった❤️


習い事の先生と初めてお笑いについて喋ったんですけど、めっちゃ盛り上がって楽しかった😂ナダルが面白いって話から色々😆今の先生はほんまに良い方でレッスンが楽しいです☺️ハンドメイドイベントにも来てくださって嬉しい🥰


寿退社された最初の先生は今の先生の生徒さんやったらしく、その先生も一生懸命でよかったなあ☺️その次の先生は最悪でしたが😂

最初の先生から引き継いだ生徒さんたちとトラブってどんどん辞められるっていう😂そりゃレッスンで他の生徒さんのエゲツナイ悪口言ったり不機嫌なときはレッスン中も感情的になったり良い年した大人としてどうなんって人やったからなあ...😂ヒステリックなオバサン怖すぎ😂

結果、生徒が減って私が通ってた曜日のレッスンを続けられへんようになったか何か忘れたけど、そのおかげでいまの先生に出会えたから、その点は感謝かな😆でもそんな先生でも途中までは、ん?と思う点もあったけど良い先生やと思ってたんですよね💦人を見る目を養わないといけないなと思いました😂


長くなってすみません!前もその先生のことで長々ブログ書いたような😂

読んでいただきありがとうございました❤️





イベントバナー