おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊


2日連続でお寿司いっぱい食べられて大満足です😆



そういえば、心斎橋パルコのちいかわらんど購入品、まだ書いてなかったですね💦記録のために残させてください😆



広くて快適やった店内🥰



ゆっくり見られるから色々買っちゃいました❤️



購入品💕



コップ可愛すぎる💕💕



心斎橋店限定キーホルダーと、自分の誕生日のキーホルダー❤️私の誕生日はどんなイラストかなって探すの楽しかった🥰

指で隠してるところには日にちが書いてます😆

身バレ防止のため、すみません😂



欲しかったけど売り切れちゃってて買われへんかったお守り✨✨まさか出会えるとは...😭✨💕



クリアファイルはもちろん裏面も可愛い❤️



ラスイチお菓子❤️



ノベルティ3つとも無事ゲットできました✨



ふたりの表情とピンクのキラキラが可愛すぎる🥰



スタンプがあったので、手帳に押して帰りました❤️

手帳はもちろんちいかわです😂✨💕

良いお買い物ができました✨


梅田店よりちょっと遠いけど、広いし品揃えも良いから次から心斎橋店の方に来ようかな😂事前に入場チケットが必要な日以外はちょっと並べば入れるし😆それくらい快適で可愛すぎる空間でした✨

梅田店も立地はいいんですけど狭いから入るのにだいぶ並ばないといけないんですよね...💦

また絶対来ます❤️❤️



先日めっちゃ久しぶりに天下一品さんへ✨



こってりラーメンにキムチが入ってるのをチョイス✨


普段は神座さんみたいなあっさりラーメンを好む私ですが、たまにこってりドロドロスープのラーメンも食べたくなる😆

濃厚でめっちゃ美味しかった✨途中でキムチを挟むとさっぱりしてまたお箸がすすみました🥰ごちそうさまでした❤️




今日も良い1日になりますように✨




天一のカップラーメンは私はあんまりやったけど、お鍋のスープは好きなお味でした❤️⬇️😊



近隣のコンビニ探したけど、やっぱり売ってない😂人気ですね〜✨