おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ちょっと前になるんですが、書きそびれてまして...



先日オープンしたちいかわらんど心斎橋パルコ店にやっと入れました❤️


前は整理券を取れなかったんでお店の前を通るときにチラ見しただけやったんですが、ついに朝イチの整理券を手に入れました...❗️✨😭



か、可愛すぎる〜😭✨✨✨



これだけでもう幸せ😭✨✨



いちばんはじめの時間帯やとまだ人がそんなに入ってなくて、ゆっくり見られて良いですね✨

時間制限ないから(同じく心斎橋パルコにあるナガノマーケットはリニューアルオープンしてから30分制になってました💦整理券制のときだけなんかなあ?)、あとの時間になるとどんどん人がたまってきちゃいますもんね💦



どこもかしこも可愛いがいっぱい🥰





かぶちゃん😭✨💕







ガチャエリア前が広くて最高❤️





ガチャエリア側から見た店内✨

通路もめっちゃ広くて感動しました✨

梅田店もこれくらい広かったらなあ😭












まだまだ載せたい写真はあるんですが、もうこれ以上は載せられないみたいで😂またの機会に載せますね✨


いつまでもいたいくらい幸せな空間でした🥰

購入品はまた次回に✨✨




またまたお酒当たるキャンペーン発見しました✨⬇️

https://line-springvalley.petitgift.com/0314cp/


私はハズレました😂でも当たるまで毎日挑戦できるから忘れず頑張ります✨皆さまも是非一緒にチャレンジしましょ😆




紗羅さん、ありがとうございます💕🍣

憧れのYouTuberさんに会えてよかったですね🥰