おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日、さとの牡蠣食べ放題に行ってきました♪


よくCMやってたから気になってて✨3月中旬までやからギリギリ間に合いました✨次はふぐ食べ放題らしいです😆




しゃぶしゃぶと牡蠣以外にもお寿司とか単品も食べ放題❤️


飲み放題はセルフ式やったんでパス😂

外食のときくらいは上げ膳据え膳希望です😂



とりあえず牡蠣メニューは制覇したい😆✨


たくさん牡蠣が食べられて幸せ❤️

基本浜茹で牡蠣でカキフライのみ生の牡蠣を使用やったんで、やっぱりカキフライがダントツ美味しかった😆✨


異様に安い焼酎を発見😂



安いけど芋も麦もちゃんと美味しかった😆ロックでいただきました✨

イカ最高❤️



マグロユッケとか美味しい単品が充実してて最高でした✨



結局しゃぶしゃぶはあまり食べず単品ばっかり😆

カキフライおかわり❤️



他にも色々食べて...



デザートも😆

みたらし風の白玉美味しかった✨


大満足でした!ごちそうさまでした❤️





今日も良い1日になりますように😊