おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



⬆️阪急うめだ本店さんで買ったチョコレート、早速昨夜いただきました🥰


まずは大行列を並んでゲットしたオードリーさんのチョコレート🍓✨



可愛い〜っ😆🍓✨



ほんまは大事に置いておきたいところやけど、翌日までしかもたないんですよね💦



甘酸っぱい生のイチゴとなめらかなチョコレートが合う〜🥰




あとこちらも密かに買ってました😂

オランジェは色んなメーカーのバラ売りしてたんで、ひとつ美味しそうなのをお試しに買ってみました❤️



フルーツじゃないけど、ゆずのチョコも✨

こちらは日持ちするからもう少し置いとこ😆



色んなオランジェがあって迷ったけど、やっぱりまんまるで大きくて色が綺麗なのに惹かれてこちらをチョイス❤️



セットのを買うと高いけど、バラ売りなら300円くらいから買えるからお試しにはちょうどいいかな☺️



オレンジとチョコの香りがふわっときました✨

オレンジの甘さと皮のほろ苦さ、チョコの甘さがベストマッチ🍊✨

美味しくいただきました❤️


阪急百貨店に行く機会が多かったから、なんやかんやで今回チョコいっぱい買ってるな😂バレンタイン恐るべし😆チョコレート好きにはたまらない季節ですよね❤️楽しみましょう😆💕





見た目も可愛いのが良いですよね🍊💕✨




イベントバナー